活動報告

第2回 鹿児島マラソン2017


平成29年3月5日(日)

『第2回鹿児島マラソン2017』が開催されました。

今年はあいにくの雨模様。

寒さもあり、ランナーには厳しい気象条件でしたが、当法人からもフルマラソン、ファンランのそれぞれに参加者がいました。

皆、無事に完走することができたの、でまずはおめでとうございます&お疲れ様を言いたいと思います。

楽しく走ることで、誰かと参加することで、仕事では味わえないものが体験できますよね。

これからもどんどんチャレンジしてください!

 

活動内容は下記よりご覧いただけます。

第2回鹿児島マラソン2017①.jpg

 

第2回鹿児島マラソン2017②.jpg

NPO法人まごころサービス吉田の里 Facebookページ より

『3/5鹿児島マラソン』
42.195キロはまだまだ遠いですが、人生初の8.9キロのファンランに。

10歳も若い同僚と思い出作ろう〜と盛り上がり勢いで走りました。
2人とも、変に開き直ってほとんど練習無しでの挑戦でしたが、制限時間内にゴール☆

普段、車でしか通らない道の真ん中走ってみたり、千葉真子選手(可愛かった♡)の近くをしばらく走ってみたり、健康家族の広告塔?仲良しの大薗さんにも会えたりと思い出満載。

フルマラソン参加組の寿康園お二人も雨の中、完走出来て良かった(^^)

雨と寒さの中、たくさん沿道にも応援隊が居てもの凄く励まされました。
参加した皆さん、応援してくれた方々ありがとうございました!

 

こちらでもシェアしています。

社会福祉法人 寿康会 寿康園 Facebookページ